スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    次はコンニャク。
    余った材料を何に使うか思慮する日々。

    4/3、四ノ宮の日に何も書けなくて
    涙を飲み込みつつ
    今朝テレビで186cmの男性が紹介されていて
    なっちゃん!? なっちゃんと同じなの!!?
    と、飛び付く程度には那春さんに飢えています。

    毎日目まぐるし!

    昨日は同期の子と一緒に豚汁を作って食べました。
    お豆腐サラダも美味しかった。
    野菜を床にぶちまけて
    同じく台所に立っていた彼女に
    君は外さないね。と言われた/(^o^)\

    眠たい日々!

    毎朝6時に起きて、
    お弁当におにぎりを詰めて行ってます。
    今日は箸を忘れたよ!
    始業時間の30分以上前に着く電車に乗るのは
    家でだらだらして遅刻ぎりぎりになる位なら
    早めに行って、会社でやることやろうというスタンスです。
    戦極姫3をポチポチ。

    ただ、今朝は駅のATMでお金をおろしたがために
    10分程駅周辺をさ迷う羽目になりました。

    研修については
    書類に社外秘マークが入っていましたから
    日記で取り扱いにくくて残念です。
    これから、そんな日々が続いて行くのかなぁ。

    大学時代は、日記を毎日更新していました。
    社会人になったら、なかなか難しくなるのかなあ。と
    ぼんやり思っていましたが
    今のところは、まだ毎日続いていますね。

    きっと、早起きと同じ。
    一度寝坊したり、遅刻してしまったら
    ずるずると、時間にルーズになるでしょう。
    日記も
    一度途切れたら、書かなくなるでしょう。
    それは、勿体ないわぁ。と思うのでした。

    ちらと書き留めておくのは
    今日の私は、理想とする私に近い活動が出来ました。
    それは、チームのメンバーがとても良かったからで
    すごく嬉しくて幸せな想いをさせてもらいました。感謝!

    でもね、
    メンバーに関わらず、100%を出せるよう
    理想は高くいく。

    理想と目標は別ものだけどね!
    【 2012/04/05 20:06 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<はぐはぐ。 | ホーム | 卵6個>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    ゲームを作る現場ってどんなことしているのかな、
    とか、かなり興味があるところですが、
    社外マル秘情報じゃ、しょうがないですね。
    おぼろげにでも忙しそうなんだろうな、と思って読んでいます。
    日記は、そうですね、週5で仕事をしていた頃は、
    結構毎日更新は大変だったなー、と思い返してみました。
    特にメーカーさんとかだと、たくさん仕事があって、
    休憩時間も頭はフル回転だったりするんじゃないのかな、
    と思ったりするわけで。
    そのフル回転をアウトプットしてもいいのなら、
    じゃんじゃん更新できるのかな? なんちゃって。
    お弁当も日記も、是非続けていって欲しいなと、個人的には思います。
    ふらふらとやってきて読むのを楽しみにしたりしていますよ♪
    きっとどんどん忙しくなっていくのだろうと思いますが、
    陰ながら応援していますのです!
    フレーフレー、なのです!!!
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2012/04/05 21:33 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
