スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    Missionが来るぞーっ!
    朝6時にちゃんと起床して
    お弁当もそもそ作って
    電車に乗り、
    降り立ったホームで、目の前の階段を駆け降りると
    駅 構 外 \(^o^)/
    見知らぬ景色に戸惑いつつ
    進んでみた方向は逆でした。
    迷子になる前に気づいたよ!

    入社式でした。
    配属先が決まって、
    最高のスタートラインをいただきました。
    ここから頑張ろう!

    会社の仕組みやら色々教えてもらって
    ふわふわ夢見心地のまま祝賀会に突入し
    ふわふわしたまま先輩社員さん達とお話して
    ふわふわしたまま、帰路につきました。
    お酒は飲んでないけれどー!
    考えることがいっぱいでー!
    嬉しい楽しみわくわくと
    新しい生活に対する疲れが。
    おうふ。

    新人のうちに失敗をしなさい。と
    良く言われますが
    私、きっと、打たれ弱い。
    ううっ。
    負けません。
    特技は楽しむことです。
    お勉強は大好きです。
    スタート地点は希望通りで
    びっくりする位素敵な状況下。

    そういえば
    新人教育として、1人に対し4人の先輩がつくのですが
    お世話係の、一番近い位置のお姉さんが
    素敵で! 超素敵で!
    面倒見がすっごく良さそうな方で
    飲みの場で、
    ほわ~んと花を飛ばしてるだけの私に
    積極的に話しかけに行くきっかけをくれたり
    アドバイスをいっぱいしてくれて
    この方の下につけて嬉しいなぁって思いました。
    尊敬すると同時に、自分の至らなさも実感しつつ
    今日はふわふわが勝った。
    まずは半年、頑張ろうか。

    もやしの賞味期限が今日までで
    一日中、もやしについて考えてた気もしますが\(^o^)/
    もやし……もやし……嗚呼……もやし……orz
    【 2012/04/02 22:13 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<びじねすまなー | ホーム | 頭を占めるのは>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
