スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    シチューのレシピがわからない。
    強風で飛行機が飛ぶか飛ばないか。という話がありながらも
    無事空港に到着しましたヽ(・∀・ )ノスチャッ

    空港まで両親が見送ってくれたのですが
    車内で「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」を聞いていたら
    ほろほろ涙が出てきて
    携帯でこの文章を打ち込んでる今も
    気を抜くと泣きそう。

    不安しかない。

    夢を追って、自分で決めた道なのに
    一人で放り出されるのは怖い。
    温室育ちを実感しつつ
    でも、頑張らないといけません。

    いってらっしゃい。と
    送り出してくれる人の言葉に、想いに
    胸がいっぱいになります。
    旅立ちの時はいつだって、
    寂しさよりも、感謝が先に立つ。
    出会えて嬉しかった。
    私はこれからも頑張るから。
    と、口に出すのは下手なのです。

    そして、
    荷物が多くて気持ちが萎えます(笑)。

    今日明日と、やることは結構あるので
    姫3をしていて睡眠不足~。とかならないよう気をつけなくては!
    ちなみに前日はそうでした←
    飛行機の中でも、もそもそプレイしていました。
    島津パパが強くてかっこよくて惚れてしまう(笑)!

    今晩はシチューを作るのです。
    にんじん、じゃがいも、たまねぎ、とりにく、
    具材切って炒めて
    水入れてグツグツ……ですよね!?
    2日目はご飯にかけて、
    粉チーズまぶしてレンジでチンして
    ドリア風にするんだぁ(´▽`人)♪
    【 2012/03/31 15:04 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<頭を占めるのは | ホーム | 春うららかなり。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
