スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    春うららかなり。
    起きたら昼でした。
    アイントさんと、10年後の自分宛のお手紙を交換し、
    その封筒に貼るシールを探す過程で
    小中学校の合唱の楽譜が出てきて
    懐かしいね懐かしいね。と。

    中学3年の、卒業式に歌った曲は
    『明日へ』でした。
    (歌詞参照)
    生徒会の子達が選んだのですが
    音楽の先生が
    「卒業だっていうのに随分と明るい曲ねぇ」
    「貴方達の学年カラーかしら」
    という内容のことを言っていたのを覚えてる。

    郵便物を出しつつ
    アイントさんを見送ったのですが
    明日私が旅立つってわかってて
    いつものように
    「ばいばい」。
    ゆるっとぬるっとお別れしてきました。

    ついったもmixiもあるし
    ここもあるし
    離れるという実感がわかないのもあると思う。
    でも
    なんとなくだけど
    いつも通りが何よりも幸せだなあと思うのです。

    春は私が好きな季節。
    新しい日々が待っていても
    特別じゃない毎日が続いていくことに感謝しつつ。

    それから、母とお買い物に行ってきました。
    春の嵐がきてるねぇ。という話。
    明日は雨らしいです。
    下見は雪で、引っ越しは雨で
    雨女疑惑に、母からの情報提供。

    私が中学の時に作ったてるてる坊主。
    ずっとベランダに吊るしたままになっていたのですが
    ここ1,2年の間に忽然と姿を消したそうで……。
    oh……。
    てるてる坊主様は偉大でした……。

    明日から新しい生活だー!
    頑張って起きます。
    寝る前に、もうちょっとだけ、隆元様といちゃいちゃします……。

     *

    加筆しましたなう!
    【 2012/03/30 21:31 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<シチューのレシピがわからない。 | ホーム | now☆>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
