スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    積み残し
    卒業式から一夜あけて
    お酒のせいか、酷く眠いです、米舞です。
    外はぽかぽか春めいて
    天気もよくて、いい気持ち。

    大学生活を振り返ると
    いろんなことがありました。
    と、しか書けません。
    自分の夢が明確になった4年間で
    それに向かってがむしゃらでありましたし
    未熟な自分にぶつかっては落ち込んで
    悔しくて仕方なかったです。
    まあ、やる気と行動とが伴わない人間で
    目先の享楽に走ることも多々ありつつ
    やりたいことはたくさんあったのに
    気づけば寝過ごしてばかりで……。
    人脈には恵まれて、
    志しを同じくする人に出会って毎日楽しかったです。
    バイトも色々あったけど、良い経験をさせてもらいました。
    インターンシップを通して、たくさんのことを学びました。
    中学や高校の友人とも、未だに仲良くさせてもらってます。

    大好きな人ができました。
    私の行動で、振り回してばかりで。

    昨日、学科毎の証書受け渡しの時に
    同じ教室で、その姿を見るのは最後なのか。と
    感慨深く思いました。
    距離がどう働くのかはわかりませんが
    一日、一日、と次の日もこの関係が続くことを望んでいるから
    私も頑張るのです!

    働きたいと心から思える会社へと進路が決まって
    これから先も道は続いていくけれど
    ぼんやりとした視野に、あちこちに光源があって
    迷子になってしまうと思う。
    余談ですが、昨日、謝恩会の会場までいくのに
    迷子になって、幹事の子に迎えにきてもらいました。
    ごめんなさい忙しいのに/(^o^)\

    踏み出した一歩が、道を作るから
    これまでの選択が決して軽いものだとは思わないけれど
    自分に跳ね返ってくることを、アイントさんと話してて思いました。
    でも、振り返れば、
    自分が思っていた以上の最短距離でここまできていたから
    少し位、蛇行したって大丈夫そうだなぁ。なんて。
    あれも。これも。と
    望みをすべて叶えることは無理だから
    どれかひとつでも、輝かせられたらいいな。

    「一番星になるから、見ていて。」です。
    なっちゃんなっちゃん!
    またまた余談ですが
    木実ちゃんから昨日、ブーケをいただきましたが
    ピンク、紫、黄色、どれがよい? と聞かれて
    なっちゃん色! と、満面の笑みで答えたのは私です。

    振り返りが思ってたよりも長くなりました(苦笑)。
    本題。
    春休みの積み残しは、
    ・HPの公開
    ・那春さん連載
    ・10年後の自分へのお手紙
    ・会社に提出する書類
    ・のーとん先生のPCお引っ越し

    ……でしょうか。
    小説はもっともっと書きたかったなぁ。
    書きかけだらけで……本当に……おうふ。

    積み残し、といえば!
    明日は [PSP]戦極姫3 の発売日でございます。
    どんぱふぅ☆
    私は [PC] の方にちらと関わらせていただきましたが
    とても可愛いお姫様がいっぱいです!
    PSP版となるにあたって
    ストーリー書き下ろしだそうですよ!
    うきうきわくわく、購入に乗り出します。
    毛利家推しです。楽しみです。
    隆元様隆元様可愛いよ可愛いよハアハアハア楽しみだよハアハアハアハア。
    【 2012/03/28 15:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<now☆ | ホーム | 長子>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
