    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    長子
    卒業式です。
    袴着用につき、
    胃のあたりをぐいぐい絞められてまして
    ズキズキキリキリ痛いです。うう。

    母と、母方の祖母と
    母方の叔母さんと息子さん娘さん――従兄弟ですね、
    式典が終わった後、お昼ごはんを食べて
    見送りを受け、自学部キャンパスに向かっています。
    大学生にもなって、大袈裟、なのかな。
    4月から実家を離れる、そのお見送りも兼ねてたんです。
    いっぱい心配されてて
    頑張れの気持ちをもらってて
    支えられてるなぁ。と。

    優しい人に囲まれているんですよね。
    ありがたいことです。

    卒業の実感は沸かないけれど
    もう少し学生やってたかったなぁ。というのが
    正直な気持ちですね!

    草履痛い。
    【 2012/03/27 13:18 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<積み残し | ホーム | 明日は卒業式>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
