スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ほわいとでぃ

    手作りチーズケーキ&生チョコ。
    とっても美味しくいただきました(´∀`*)!
    砂糖20g増量の私のあのチョコのお返しとしては
    随分豪華ですね!!!←

    高速バスで2時間弱。
    独り暮らしの新居にお邪魔してきました。
    私はその半分の時間、寝て過ごしました。
    大好きな人の隣で寝るのがすっごく好き。
    若干もったいなかった気はしないでもないですが(笑)。

    思い出した時にー!!
    旅行記後半戦(笑)。

    25日(土)
    二人して朝食の時間を寝過ごし
    旅館の人に電話で起こされ
    平謝りして、ご飯もぐもぐ。
    支度を済ませ、
    車で関門海峡を渡り、海郷館へ。
    二人とも眠い。
    とっても眠い。
    ショーの時間帯、人が空いたペンギンの大水槽の前で
    椅子に座ってぼんやりしていたら、隣でのんちゃんは寝てた(笑)。
    それを見てる私もうつらうつら(笑)。
    そういえば、プラネタリウムに行ったときも
    二人して寝ちゃったよね。等と話しつつ
    正午過ぎ。
    計画していた旅行日程をクリアしてしまったので
    ガイド本見ながらあーだこーだ言いつつの
    昼食リンガーハットで
    帰路をとり
    下関インターで私はお土産を購入。
    助手席で私は寝て←
    口開けて寝てて←
    地元のネカフェに入って
    二人そろって寝るという。
    旅行ェ……(笑)。

    私の家まで送ってくれる時に
    彼が、私を見ながら
    しばらく会えなくなるから、顔を良く見ておく
    みたいな話をするから
    そこで初めて、
    ああ、離れ離れになるんだなって思って
    泣きそうになりました。
    喉がすごく痛かった。
    でも、笑顔でいたくて
    私はアイドル論について語り出した。
    空気が読めないことには定評があります、米舞です☆←

    距離があっても
    私は今のところ平気でいるので
    このままで居られたらいいいなと思う次第です。
    【 2012/03/15 18:21 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<薄桜鬼 随想録 | ホーム | さっちゃんと一緒。完結編1.5>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
