スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    4時間しゃべり通した!
    今日は、アイントさんと遊んできました。
    彼女とは付き合いが長いので
    昨日、
    じゃあ明日予定開いてるから会おうよー。
    という話になり
    昼過ぎぐらいかな。というやりとりの後、
    今朝、
    私→アイントさんへのメール
    「起きたよー」

    (笑)

    そんな感じで、お互いの準備が終わる時間に
    だらっと、
    アイントさん宅まで徒歩5分。
    車におじゃまして
    彼女の運転でショッピングモールに行き、
    回転寿司で、
    廻るレーンを眺めつつ
    おしゃべりおしゃべり!
    量を食べなければリーズナブル!
    貝汁が美味しくて好きです。
    お会計済ましてその後
    フードコートに移動して
    飲み物のみのみ
    だらだらしゃべり倒しましたよ!

    私は長市ショックについて語りつつ
    お互いの恋愛相談……報告かな? もしつつ
    よくまあそんなに話すことあるよね。
    っていう。
    楽しかったです!

    引越し準備中に
    15歳の私が書いた自分史が出てきたよー。
    という話をして。
    あーあーあー! 思い出したくないwww

    10年前の私から手紙が来た話は
    以前ここでした気がしますが
    今、
    10年後の自分に手紙を書くとしたら
    どうなるだろうね。というお話。
    なかなか思い描けない、この先。
    人生の転機だらけなんでしょうね。
    学生の今と比べて
    選択の連続だと思うと
    ちょっと怖い。
    でも頑張る。

    時間の経過が早くて怖いね。と
    意見が一致しました。

    だいたい、こんな話を
    ぐだ。ぐだ。ぐだ。
    なんて素敵な空気。
    これって安定感ですね!

    とりあえず
    引っ越す前に会いたいと思ってた人達には
    全員会えた、かな。
    近所を少し見渡してみると
    小学校・中学校の頃と景色が変わっていて
    気づいて驚いた。
    うーん。寂しい……。

    なんだか
    大学を卒業する実感はないんですが
    ここを離れる実感は、ぼんやりと出てきたよ!
    一番初めの転機。だなあ。

    いつになくまとまりのない日記!!!
    【 2012/03/12 23:14 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<さっちゃんと一緒。完結編1 | ホーム | 秘密の嵐ちゃんなう>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
