スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    史実に勝てぬ
    今日はベッドと机、イスを購入して
    日用雑貨も買いました。
    着々と引越し準備を進めております。
    『赤髪の白雪姫』と『ヴァーリアの花嫁』も
    購入しましたよ! いぇい!
    ラジ王子が愛しい……(笑←こら)

    卒業認定も無事出ましたし
    今日も今日とて戦国無双3をやってました。
    ネタバレ含むので追記にでも。

     ---*---*---

    「触っていい?」
    問いかけておきながら、
    答えを聞かずに手を伸ばし、
    全身に力が入った私を見て笑う。
    彼のひんやりとした指先が頬を掠めて、
    息を止めた。
    双方の髪から滴が落ちて、
    時をゆるやかに進めてゆく。
    伝わる体温が熱く、
    波紋をただ目で追い続けた。

    (ついったろぐ・センララ)





    お市√では、浅井夫婦は別れずに済むのに
    長政√では、離れ離れになってしまう二人。
    おおおおおうううう(号泣

    昨日長政√プレイして
    混乱してそれから放心して
    今日お市√プレイして
    改めて浅井夫婦の可愛さを目にして

    どうにかして
    長政様操作しながら、俺の嫁と幸せに暮らしたい……!

    考えて考えて、考え続けていたら、
    3時間経ってた。とっても不思議^q^

    長政様を一途に慕うお市さんと
    お市さん大好き過ぎる長政様が可愛いよう。
    幸せになってよううううう。めそめそめそ。
    【 2012/03/07 23:07 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    <<付き合ってない那春さん。 | ホーム | 胸の中ひっくり返る>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
