スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    胸の中ひっくり返る
    浅井夫婦が可愛すぎてつらい。
    可愛い可愛い思ってたら
    浅井√で衝撃の結末を迎えてしまって
    私は今どうしたらいいのかわからないのです。
    おおう。おおおおおう。

    そうして、ついったを開くと
    素敵なお姉様方が
    私に萌えを提供してくださって
    おおう。おおおおおう。

    ぱにっくぱにっく。

    2次元には私の胸を掴んでぎゅって締め付ける
    そんなものばかりで
    ああ。幸せな日々ですね。

    昨日今日と、
    のんちゃんからのモーニングコールに
    ちゃんと反応したんですよ!
    えっへん。
    すばらしく達成感!

    http://starlitwish.web.fc2.com/solt.html
    ↑昨晩の作業経過報告。

    今日も頑張るつもりだったのに
    もうこんな時間ですよ。
    びっくりですよ。

    そうだ。
    日中はカセットテープやらMDの整理をしましたが
    懐かしいものばかりが出てきまして
    おおう。おおおおおう。

    今日は悶え苦しむ日でございました。

    おわり。
    【 2012/03/06 23:08 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<史実に勝てぬ | ホーム | ふうふうううううふううううううううう>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
