スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ふうふうううううふううううううううう
    落ち着け。

    父と一緒に、戦国無双3をやってました。
    中の人が神谷さんなので
    浅井くん本命でやってみて、
    お市さんとの夫婦っぷりにハアハアしてました。
    可愛いよ可愛いよ夫婦ううううう!
    とりあえずプレイしながら
    ミッションにお市さんの名前が出るたびに
    俺の嫁ー! とか叫んでました。
    楽しい楽しい!

    サイト作りを地道に進めております。
    ちみちみ。
    村八分、塩を読み返して
    ソルトとシフォンに悶え転がってます。
    ふおお。ふおおおお。
    結婚しろ!
    私が公式か!
    結婚ry


    テンプレート変更に合わせて、
    さぽているパーツを外しました。
    終了しました。の文字であっても
    外すのはためらわれて。
    でも。
    このサイトのバナー、ひよりちゃんなんですよ?

    えへへ。

    ずっと大好き。愛娘様。
    【 2012/03/05 23:26 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<胸の中ひっくり返る | ホーム | 独り立ちするということ。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
