    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    独り立ちするということ。
    土曜日曜で、
    妹の成人祝い兼、私の就職祝いで
    父方の祖母と叔父叔母、
    母方の祖母と我が家の4人で
    温泉旅行に行ってきました。

    お祝いの言葉をいっぱいいただいて
    温泉はとてもぽかぽかで
    心配してもらえるのがとっても有難いです。
    つくづく私は、親戚に恵まれたなあ。と思っています。

    普段ゲームをして
    へらへらしている父が
    真面目な話をすると
    とても違和感を覚えます。
    くすぐったくなります。
    泣きたくなります。
    なんてことない言葉も、心に響く。

    頑張ろう。って思いました。

    夜に、露天風呂に入っていた時
    踏切とそれから、電車の走る音が
    闇の向こうから聞こえて
    それがとっても、どきどきした。

    生活リズムを朝方に切り替えなくては。
    【 2012/03/04 22:54 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ふうふうううううふううううううううう | ホーム | なはるさん布教うんどう>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
