スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    雪と下見
    飛行機は20分遅れ。
    現地に到着したのは、当初の予定から1時間遅れて。
    お待たせしてしまって申し訳ないです(゜Д゜)
    オーナーさんに挨拶を済ませて
    寸法など計ってみたけれど
    ここに一人で住むという実感がわかず。
    だだだ、大丈夫かな、私。
    不安だらけですね!

    ホテルに着いて、23時就寝。
    ぱっと目が覚めたら0時。

    あれっ。

    そこから寝付けず。

    あれれれっ。

    思い返せば、
    飛行機の中も、
    電車での移動中も、
    すよすよ寝ていましたから、
    それは……眠れないですよね……(苦笑)

    今日は7:30頃に地震で起こされ
    秋葉原のヨドバシカメラさんところで
    冷蔵庫、洗濯機、コンロの発注も済ませまして。
    ただいま空港に向かう電車でございます。
    乗り物に乗ると、眠たく……

    …………ぐぅ。
    【 2012/03/01 13:06 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<そーじそーじ! | ホーム | とうきょう大雪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
