スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    新入学おめでとう用
    http://www.nitori.co.jp/search/desk/systembed.html
    このベッドがいいよね。って。母と。

    今日は母と妹と家具を見に行きました。
    会社から負担される金額などと照らし合わせつつ
    ↑がいいんじゃないかな。って言ってます。
    結構本気なんですが。どうですか。

    あとは。
    バイト先に名札等を返却しに行って
    ささやかながら、お祝いのお返しを置いてきました。
    のんちゃんと一緒に選んだんですよ(´∀`*)
    ということで。旅行記続き。

    24日(金)
    (つづき)
    喉が渇いたね。と入ったお店で
    ハニーホットミルクを飲みました。美味しかった。
    オルゴール店で、
    オルフェウスに二人で関心してみたり
    私はオルゴールの嵐のCDが気になって気になって……。
    結局そのお店で羊のぬいぐるみ(オルゴール内臓)を購入!
    曲は「One Love」なんですよえへらえへら。
    雑貨屋さんをのんびりまわって
    ポストカードを購入してみたり、展望台に登って
    カップルサービスのアイスをもぐもぐして
    旅館へ。
    山道はくねくねしていてすごかったです!
    のんちゃんは運転がうまいですデレっ←
    これは4人前じゃなかろうか。というフグ料理を
    美味しいね多いね美味しいね。と食べて
    お風呂に入って、
    0時まわるあたりで就寝。

    2日目の日記はまた、時間をみつけて。
    【 2012/02/28 18:23 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<とうきょう大雪 | ホーム | 電話に起こされる。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
