スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    えろじゅよう。
    那春さんのえちぃやつのブクマが増えてて、
    驚いて二度見した\(^o^)/
    1000字しかないよ……皆様、それでいいんですか……。

    おはやうございますですよ。起きたら昼。安定。
    今日は電化製品と家具を見に行きます(*'v')ノ
    お引っ越しって大変ね……!

    車での移動中に、旅行記でも。
    のんちゃんと一泊二日で門司港・下関に行ってきました。

    24日(金)
    楽しみ過ぎて眠れず
    冒頭で話題にした、えろ書いて4時になり
    慌てて寝て、朝8時起床。
    ちゃんと起きることができただけで満足(笑)。
    布団でもぞもぞしていたら、心配したのんちゃんからCalling。
    おう。すいません。でも起きてたよ! どやっ!
    ご飯食べてPCつけて
    嵐の「サクラ咲ケ」のPVみて
    やっぱり地球儀に抱きつく翔さん可愛いよ可愛いよ可愛いよおおお。
    と思ってたら時間の余裕がなくなって
    洋服は先日衝動買いしたワンピースって決めていたし
    アクセサリーは彼にもらったもので固めたからいいけど
    部屋散らかしっぱなしの、お化粧完成してない状態で
    バス停まで急ぐ。
    その間、あの那春さんは一体何がしたかったのだろう。と
    寝る前の自分が何を考えていたのかを必死に思い返す作業。
    (ちなみに、今日もまだ思い出せません。何だあれ。)
    レンタカーに乗り込み、いざ出発。
    助手席はいいね(´∀`*)安心する。きゅんきゅん。
    高速を1~2時間。
    その間私は29日からの引っ越し下見のためのあれこれで電話をしたり、
    到着後まず銀行に駆け込んだり、ばたばたしつつ。
    車をとめて、門司港駅へ。
    レトロ! レトロ!
    焼きカレーもぐもぐして、美味しくて
    ワンピース汚さないように細心の注意を払い(笑)。
    港街を探索です。
    建築物が、私の創作意欲をくすぐって止まない。
    階段ハアハア階段ハアハアハア。
    図書館のデザインが可愛すぎて死んだ。
    ハアハアハアハア言ってる私の横で
    のんちゃんは、楽しそうで何よりだ。と
    にこにこしていらっしゃいました。きゅん!

     --*--*--

    電気量販店からの帰路です。
    お金が\(^o^)/ぽーん!
    アイロン、ドライヤー、炊飯器、電子レンジ、空気清浄器、掃除機、
    PC、プリンタ購入しましたですよぉ。
    【 2012/02/26 19:40 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<電話に起こされる。 | ホーム | 七人のかきわけができない。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
