スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    わんぴーすと謝恩会

    本日の戦利品!!

    今日は母と、卒業式の袴を選びに行く約束をしていたのですが
    それに妹も付いて来て
    袴を決めた後、ばば様とも合流し、
    謝恩会のためのパーティードレスを探しました。
    結局カジュアルなワンピースを
    それっぽく着こなすことに決めまして
    ばば様に就職祝いとして買っていただきました。
    ありがとうございまーす!
    私は私で、画像のワンピースを衝動買いしましたですよ。
    可愛いです可愛いです。
    携帯の写メだと綺麗に色が出ませんでしたけど
    淡い緑色なんです!

    http://kashinavi.com/song_view.html?50656
    霜月はるかさんの『星空アンサンブル』が
    那春さんソング過ぎてつらい。

    昨日。バイト最終日でした。
    最後の最後にやらかして
    ばたばたとバス停まで駆けていくという
    なんともいえない終わり方を(笑
    私らしいですね(笑
    【 2012/02/21 18:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<引っ越しの準備をしなくては。 | ホーム | 眠り姫になる。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
