スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    足跡を振り返る余裕なく
    雪道をバス停まで急ぎました。
    バイトが終わって見たら、
    跡形もなくなってました。
    でもしかし寒いのは変わらず。

    金曜日。
    ゼミで卒研発表のパワポを見てもらい
    先生に、
    米舞さんは発表上手だから大丈夫だね
    と、笑顔で言われて、真っ青になり。
    それから、のんちゃんを付き合わせてカラオケへ。
    さっちゃん歌ったら、私は一人で謎の盛り上がりを見せ
    次に入れたB☆MVで頭をがんがん振り回し(笑)
    しかし、その次のアンドロメダでは
    脳内にはボタンが浮かび、叩きたい方でした(笑)

    つづく。
    【 2012/02/19 20:44 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<眠り姫になる。 | ホーム | AS*HI その2>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
