スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    寒さ緩まずの日。
    起きたら15時でした。ハハッ。
    夢の中で、
    起きなきゃ~。
    起きたよ~。
    あれ、布団の中だぁ。
    起きた夢だったのか~。
    の無限ループを
    おそらく2時間程繰り返しました。
    すっごく怖いね!
    よく寝ました/(^o^)\徹夜フラグ!

    今季は母の上着を借用して過ごしておりますが
    ポケットが大きいのはいいことですね!
    PSPが入るよ! すっぽり!

    一日が睡眠に消えると
    日記に書くこともないという。
    あ。
    うたみゅ頑張ってます。
    ひとまず全曲A以上にして、
    Sになってないのが残り9個、だったかな。
    オリオンが倒せないのと
    未来地図がつかめないのとで
    歯をギリギリ噛み締めてます(笑)。
    はまるとこうなるから
    手を出したくなかったんですよ!(悲鳴

    嵐にしやがれ! の
    相葉さんに引く翔さんがかわいかったです。

    そんな雑記。
    今日もバイトです。6連勤ラスト!
    バス待ちなうなのですが
    どこからかお好み焼きの香りが漂ってきまして
    う。お腹が空いた。
    お好み焼きイイナァ食ベタイナァ。
    【 2012/02/16 18:23 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<寝起きは素敵寝起き好き! | ホーム | 22日は送別会!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
