スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    22日は送別会!
    なんかもう、それを聞いただけで感極まって泣きそうな私\(^o^)/

    今日は学校行って、
    卒研のパネルを印刷しました。
    卒人ちゃんと一緒にがががと印刷して
    研究室に戻ってパネルにはめてみたら
    四方を切り落とさないと入らないことが判明し、
    卒人ちゃんはタイトルに縁がかかってしまい
    私は大雑把に切りすぎて縁より5cmほど小さくなり
    ヘッダをお揃いにしたのが仇になって
    これはひどいwと爆笑しました。
    先生に駄目出しされたら印刷しなおすけどでも
    A1サイズの印刷はお金が。お金が。
    勿体ないことをしてしまって大変申し訳ないです\(^o^)/

    バイトに行くと
    Mgrさんから、22日は空いてますか? と聞かれ
    送別会を開いていただけるそうで。あうあう。
    とてもとてもありがたいです。
    今日は電子マネーカードの接客を3件も受けたので
    なんだかいつも以上に働いた気分です(笑)。
    服飾売り場の方からも、ほんの気持ちだけど、と贈り物をもらって
    それがえらく可愛いペンケースで
    私はもう胸がいっぱいでございます。

    あ。
    話が前後しますが、
    今日、のんちゃんとお昼ご飯食べたんです。
    また遅刻しました本当すいませんぺこぺこ。
    その時に、3周年だからとピアスとネックレスをいただいて
    嬉しいですねにやにやですね! 自慢しまくりたい!←

    明日は引きこもるか、
    それともパネルを印刷しなおすか悩み中……。
    【 2012/02/15 22:44 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<寒さ緩まずの日。 | ホーム | 貴方の想像力を試しちゃいましょ~バトン  那春さん編>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
