スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    8181677
    問題は、ロッカーに放置している百合漫画を何処に隠すか。である。

    始まりあれば終わりあり。
    今日は颯さんのバイト勤務最終日でした。
    来週の今日が私の最終出勤日。
    3年半お世話になりました。
    アルバイト初心者の私を引き取ってくれて
    ミスばかりで、接客も不馴れで
    足をいっぱいひっぱりましたが
    こんなに長い期間おいていただけたこと、すごく感謝しています。
    とても良くしてもらった従業員様方と離れるのは
    寂しいです、すごく。しゅん。

    話は変わって。

    先のことを思い描く時に
    自分だけじゃない、誰かの姿があることは
    幸せなことだなと、しみじみ思います。
    我が道を突き進む私の、
    隣にいてくれたらいいな。と、願ってしまう。
    でもでも、
    振り返った時に、その姿を映せるように
    思い出をなくさないでいられるように
    褪せる記憶を、断片的な欠片でいい。
    残しておけたらと思う。
    今日も私は言葉を尽くす。

    あめんぼあかいなあいうえお。
    の全文が思い出せない。
    ぐぐったら負けのような気がして(笑)。

    例えば、
    一緒に暮らす家を探す二人の画。とか
    幸せ過ぎて、想像だけで胸がいっぱいになった。
    私は昨日から、
    あまりに幸せ過ぎて
    ノロケを吐き続けたいんですが
    まあまあ、大人しく発表原稿を作ろうね。
    起きたら14時で
    気づいたら16時だったよね。怖っ(^p^)

    バス降りる時に足をぐきっとやった。痛い。

    お金がないない! 100円だって惜しい!
    とか言いながら、買い食いをする私は意思が弱すぎる。
    食欲に勝てない。
    お金を貯めるのはかなり好きなんですが
    正しく言うと、
    貯めたお金をぱーっと使うあの快感が大好きなんです。
    通帳ながめながら、えへらえへらするのでした。
    卒業旅行楽しみ!
    【 2012/02/13 22:42 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<恋ちゃん可愛いよ恋ちゃん。 | ホーム | まるまる3年間の秘密。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
