    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    Starlit*Tiara
    http://starlitwish.web.fc2.com/tiara/topF.html
    稼動してるのはtopとmainのみですが。
    オリジナルの方もデザインは考えたので
    制作するのが楽しみです。
    文字サイズを心持ち縮小するのが好き。
    フレームを小さめに設定するんですよ!
    ちょこちょこと制作を進めております。
    今週末に公開出来るといいなあ。

    過去に自分が書いた小説が
    好き過ぎて辛いです。嫉妬すらします。
    負けたくないなあ。日々精進したい。

    昨日で集中講義が終わって
    大学で授業を受けることがなくなるんだなぁ。
    と思うと感慨深い。
    てすちゃんに那春ちゃん描いてもらって
    私のテンションはすごくあがったよ!
    でも昨日はとても体調がすぐれなかった。
    今日は起きたら15時でした。
    明日は頑張ってパネルと発表用パワポ作ります。
    毎日が過ぎるのが早すぎるよ/(^q^)\!
    【 2012/02/07 17:45 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<拗ねたヒロイン | ホーム | 今宵僕と夜明けまで - 2>>
    コメント
    --- 管理人のみ閲覧できます ---

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    * [編集] 【 2012/02/07 20:51 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
