    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    あいふれーむの反乱
    設計図

    進行状況? 背景はペイントでがすがすやったので
    もうちょっと、うん、どうにかしたいなとは思ってるよ。
    テキストサイズが小さめで、フレームも小さめなのが
    個人的に小説が読みやすいサイズです。
    もうひとまわり大きくしてmargin増やすかな?
    とりあえず今夜はレポートを……。
    今からは集中講義を。

    追記は、『旦那カタログVol.1』の感想?
    感想じゃないな。叫び?
    ついったに流すの迷惑だろうということで
    メモ帳に書きなぐった!


    液晶に頭ぶつけた。
    「おかえり」の威力半端ないです。
    石田さんイイ声イケメン素敵ですあばばばばば。
    なにこのデレデレ旦那なにこのデレデレ旦那なにこのデレデレ旦那!
    ヨダレたれた。
    「約束だぞ?」って可愛い可愛い可愛い。
    「愛してるよ」素敵ですぬああああ!
    アーッ!!!!!<子供のやりとり
    ご飯美味しかったよっていう旦那様萌え過ぎて辛い。
    ふふふはははは<一緒に買い物
    「たまーになら」可愛い「いいぞっ?」可愛い死ぬ。
    ゴロゴロうええええええい!ふうううううう!かわいいいいいいい!
    のあああああああああ可愛い可愛いかあいいいい!
    体温伝わるのいいよねいいよねいいよね!!!!!!
    どどどどどどどどどどどっぉっふあーーーー!!!!!!!
    左手出して。って可愛いな。
    結婚してください、はあああああああああああい!(全力
    ありがとうの言い方が可愛くて死ぬ。
    かあああああああわああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいい<起きてください
    「見たくないからね?」可愛い可愛い
    「ごめんねのキス、ですよ?」の破壊力半端ない死ねるぉぇ
    してくださいっておねだりするのかわいいいいいいい
    いいじゃない、誰もみてないんだからうああああああああああ
    元気を分けてくださいうあああああああああああああ
    がっかりする旦那さんまじ萌える。

     *

    夫婦が好きだ(結論
    【 2012/02/05 11:22 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<今宵僕と夜明けまで - 2 | ホーム | サイト作ろうと思う。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
