スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    バスの窓と

    単3電池……?(笑)

    起きたら14時でした。
    よく寝ました\(^o^)/アハ。
    昨日バイト中に、
    シンデレラパロをするならなっちゃんは魔法使いだよね!
    全力で魔法使い√しか書けないな!
    等と思いまして
    それを呟いておりましたら
    「君はシンデレラ!ですね!」
    ってわかってくださった方がいて
    幸せでございました。
    あと、昨日エコル更新するつもりだったのに
    財布忘れた馬鹿です。
    バス料金は積み重なると痛いですね。
    今日もバイト頑張ります。
    明日ゼミなので、うん、夜頑張らないとですね白目
    【 2012/02/02 18:28 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<おいしいおさけ。 | ホーム | 削り職人>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    私も起きたら14時でした。
    相当久しぶりのお仕事が身にこたえたみたいです。
    早くお仕事に慣れないとなー、なんて思ったり。
    交通費って結構かさみますもんね。
    私は都営施設は無料で乗れるので、
    できるだけ都営施設を使って移動しています。
    これが普通に交通費とられたら恐ろしい額面に。
    がたがたぶるぶる。
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2012/02/02 23:24 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
