スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    16時09分
    卒論提出完了しました。
    がんばった。長かった。
    (´∪`)次は発表原稿。ですね。
    とりあえず那春さん書き書きしたい!

    うたみゅの感想も書きたいなあ。と思ってます。
    まぁ様の心のダムの決壊っぷりが半端なく可愛いです。
    あと、お友達那春さん(他カプ+なっちゃん)が
    とてつもなく美味しいです。
    可愛いですなっちゃん可愛いです。
    音くんは天使ですね。
    楽しいです。楽しいです。
    るんるんっ♪

    今から研究室飲みがあるのですにょ。
    時間あまったので感想書きますですにょ。







    music進行状況
    楽曲→すべて解放
    メモリアル→21 地道にいってます。
    プレイ回数ランキングは今こんな感じ。
    1.サザンクロス恋唄 47回
    2.オリオンでSHOUT OUT 39回
    3.アンドロメダでクチヅケを 24回
    4.DESTINY SONG 23回
    5.AMAGING LOVE 23回
    なっちゃんに関してはパーフェクトを取るべく躍起になってるので
    まあ、こうなってしまいますよね(笑
    アンドロメダに関してはAAで叩いてるので苦労せずにhardLv.2までパーフェクトそろえました。
    Lv.3がなあ……もう少しなんだけど。
    hardパーフェクトのさっちゃんの色気が。
    ごちそうさまでございました。あれは良い……。
    那月さん攻めはないんでしょうか。
    メモリアルみたいにもっと攻めていいのよ。
    可愛いなっちゃんも好きだけど、攻めなっちゃんが好きだよ私は。
    hardパーフェクトといえば、まぁ様w
    まぁ様は、冷静な俺の消失がwww
    愛い奴ですね!<●><●>
    proでS取ったときの音くんが天使過ぎて辛いです。

    DESTINY SONG の楽しさ半端ないです。
    無駄に叩きまくってます。
    あれはね、7人で作り上げた曲だから
    妄想族の私は、あれ叩いてると、みんなの顔がね。
    笑顔でね。
    可愛いの。
    あと、普通に曲が好みです。
    BLAND NEW MELODY と Knocking on the mind も楽しいです。
    ここらへんはもっと頑張ろうと思ってます。
    そういえば。
    DESTINY SONGは初見でeasyフルパーフェクトでした。
    なっちゃんの曲よりも成績がいいのですよ。
    いっぱい聴いてる曲だから?
    と思って今☆マークみたけど、こっちの方が簡単な譜面っぽい。

    御褒美の感想。
    ちょwセwシwルwさwんw
    あの子はけしからんですね全く!!!!www
    メモリアルの感想。
    真春ちゃんの可愛さやばい。
    やばいやばいあれはやばい。なんなの可愛いでしょ。
    『かざはな』の二人がもう可愛い。
    まぁ様美しい可愛いなんなのもう。
    その初々しさがたまらない。
    最後には手を出しちゃって。まぁ様可愛いなあもう。
    『二人の距離』はね、7人で仲良しで可愛かった。
    セシルが可愛かった。
    真春ちゃんからかうレンと、気を利かせるトキヤさんが好きだ大好きだ。
    真春ちゃん手をつなぐのいいね。可愛いね。なんなの可愛いね。
    『カラフルエキセントリック』
    ぬおおおおおおおおおおなっちゃああああああああああん!!!!
    なっちゃん可愛いもうどれだけ可愛いの!!!!!!
    Aクラス可愛いよAクラス可愛いよAクラスうううううう!!!!
    と、思い出すだけで涙が出てくる位萌えました。
    涙目なう←
    くすっと笑えて、何やってるのこの人達っていう可愛らしさ!
    真面目なまぁ様の可愛らしさ!
    なっちゃんと音くんにに懐かれるまぁ様可愛い!!!!!
    なっちゃんって、喜んだ時は本当に子どもみたいに無邪気で
    可愛らしくて。いいですねえ。しみじみ。
    Aクラス可愛いと言えば、
    『Let's Dancing』も本当に、本当に、
    あれは、本当、もう、声にならない……!
    姫ちゃんに前読ませてもらってたんですが
    何度読み返しても……ぴよちゃんの振り付け可愛い……。
    なんなのAクラス可愛いよAクラス……ごろんごろん。
    『アイドル成長日誌』の翔春ちゃんも可愛かったです。
    翔ちゃんはちゃんとアイドルをやって、
    その上でハルちゃんも大事にしてくれるから本当に可愛いね。
    スクラップするハルちゃん可愛いね。
    ハルちゃんを本当に幸せにしてくれるのは翔ちゃんだと思ってる私です。
    翔ちゃんにならハルちゃんを任せられる。
    『重なるMELODY』の音春ちゃんもなあ。
    いいなあ。譲らないハルちゃんって、想像するだけで可愛い……。
    音くん相手だからこそできたんだよね……。

    あいかわらず感想になっているかわからないよね(^0^)
    【 2012/01/31 16:34 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<削り職人 | ホーム | マカロンと那春さん。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
