スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    情報ソースの話
    今日も元気に卒論なうです。
    起きたの9時で、そこから学校行って
    概要集提出して、メールで目次提出のはずが
    宛先間違って自分の携帯にしてて、馬鹿じゃないのと言いつつ
    帰りにプリンタの用紙とインクを買いに行って
    うたぷりmusicを買いました。
    まだ起動してないです。
    三章と序章書き終わったらプレイしていいよ。って思ってたけど
    三章の第1節でつまずきましたよね。
    あと2節ありますよね。
    今日中には終わらないですよね。
    ということで、今日はプレイできないですよね。うん。
    せつない。

    卒論を書いていると
    わからない単語に差し掛かるたびにネットで検索をかけます。
    個人ブログ等で詳しく解説してあるのをみて
    ふむふむ。と思います。
    た。だ。し。
    それをそのまま書く訳にもいかず。
    この和歌はだれだれの辞世の句ですよ。と紹介されて
    なるほど、そうなのか! と思っても
    そのソースがわからなくて
    出展探しに奔放してました。
    結局アイントさんが専門の図書館行ってくれて
    資料を発見してくれました。
    助かりました。
    また別の、英国の資料に関しても
    ついったで一方的に憧れまくってるお姉さんに助けてもらって。
    ありがとうございます。平伏!

    ついったで、RTで
    ガセネタがばあああってまわってくる。なんてこと、
    3月にいっぱいありましたね。
    似たような光景を、小規模ではありますが見ました。
    ソースは大事だなあ。と
    しみじみ思う今日でありました。

    あとあと、
    久しぶりに霜月はるかさんとkukuiさんを聞いて
    盛り上がっています。
    COSMOLAGOONみたいな曲を、なっちゃんが歌ってたらいいなって!
    きらっきらなお星様ソング! いいね!
    今日も那春さんが可愛いです。いいことですね☆
    【 2012/01/24 21:59 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<★ごめんなさい。 | ホーム | はっしゅたぐのはなし>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
