スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    大好きだったものは今も好き。
    http://gurux2maigo.blog116.fc2.com/blog-entry-987.html
    いつだったか、日記にした通り、
    私のゲーム第一次ブームはディスクステーションと共にありました。

    それでね。



    みつけてしまったんですよ。
    卒論の合間に。
    卒論が進まないね!
    ミルフィアは本当に本当に大好きな子で
    当時童話作家を目指していたのもあって
    一番感情移入したヒロインじゃないかなあ。
    ちなみに私、
    VOL.26のチップルのお話は、
    テキスト既読率100%を出しました。
    やりこみました。
    本当、可愛いのよ。あの子達。
    青年可愛いよ青年。

    ゲームがしたくなりますね。
    卒論をしようね(笑顔
    【 2012/01/22 19:40 】

    | お気に入り | コメント(0) |
    <<はっしゅたぐのはなし | ホーム | いつかの書きかけを>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
