スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    だって・でものパレード行進
    ひとつがうまくいっても
    何かがうまくいかなくて
    何かがうまくいかないと
    みんなうまくいかなくて
    そんな感じの毎日を繰り返して
    頑張れなくなる、そんな日々が増えていく
    ような
    そんな気分で低空飛行。

    あ。
    配属先決定しました。
    お仕事も独り暮らしも不安しかないですガタガタ。
    頑張りますガタガタ。

    弱音しか吐かない口を縫い付けようか。
    悲鳴をあげる心は、縫ったら痛い、かな。

    バイトは息抜きにはとてもいいのだなと思いました。
    卒論を頑張りたいです。
    【 2012/01/21 18:12 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<いつかの書きかけを | ホーム | ぱろでぃ。>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    低空飛行でも移動しているなら、
    それはきっと「前進」だと思います。
    ストップするのが一番怖いことだと思う昨今です。
    ちょっとずつでも移動してみましょー!

    あ、配属先決定おめでとうございます♪
    東京になったのかな、京都になったのかな、
    気になるところではあります。
    一人暮らしはやってみると結構なんとかなるものですので、
    そんなにガタブルしなくても大丈夫ですよ!配属先が東京だったらいいな、とか思いつつ、
    卒論&バイトがんばってくださいね。
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2012/01/21 18:53 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
