スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    きゃ! むぐむぐぱふぇ。
    昼頃もそり。と起き出して
    卒論をやってました。
    今日は概論を書くために
    卒論要約を作りました。
    保存せずに消しました。

    あーっ\(^o^)/

    うっかりが過ぎます……。

    昨日は、
    『姫君達の晩餐』で真春ちゃんパロと
    『しにがみのバラッド。』で那春さんパロを書きました。
    小説の本文を抜粋して書き出しながら
    口調を揃えていったのですが
    自分の文章の拙さを実感しつつ
    表現方法のお勉強になりました!
    自己満足ですし、勝手に本文引用してるので
    公開することはできませんが、
    楽しかったです。

    そして今日もねむねむしながら
    バイトがんばってきますよー。っと
    【 2012/01/17 18:28 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<こんれぽ | ホーム | 続・という響きが好き。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
