スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    こんこん。と
    寝ると言ってからすぐ寝ないのが私の悪い癖なのですが
    布団に入ったら、もう気絶するように眠りましたね。
    夢もみてないですね。
    よく寝たー!

    夢といえば
    先日、女の子たちにちやほやされる夢を見ました。
    私もまた可愛い女子学生でして
    ある人は可愛い可愛いと愛で
    またある人はツンツンとしてくださいまして
    落ち着け煩悩。と起きてそう思いました。

    女子学生といえば
    今日の私の服装はどこぞの魔法学生っぽい格好でして。
    狙ったわけではないのです。
    そういうニュアンスのアイテムには
    同じ方向性のアイテムを合わせることしかできず
    つまりセンスがないということです。欲しいです。

    やはり私は寂しがり屋で
    長らく人に会わないと、しょぼしょぼするので
    今週は学校に行って、色んな人と話して
    心が軽くなりました。幸せ。
    昨日は私が卒論してる横で
    架逆ちゃんが絵を描いていて
    それをちらちらと覗き見ながらやってました。
    楽しかった。進みもよかったんですよ。
    今日は集中講義があって
    半年ぶりにクラスの子達と一緒に授業で
    それが嬉しくて仕方がないです。
    自分の時間が必要だとずっと思っていたけれど
    学生時代の、みんなで一緒に勉強する、とか
    大切な時間だったんだなぁとしみじみ思います。

    今日はセンター試験。
    受験される方の御武運を祈りつつ
    私は学校へいってきまーす。
    【 2012/01/14 12:23 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<49日 | ホーム | 「他愛もない」って>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
