スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    甘いは正義
    そんな可愛い顔をされちゃうと、逆らえません。
    「今日は、あなたのお願いを叶えましょうね。」
    だから次は、僕のお願いを聞いてね、と触れるだけの口づけの後で

    みたいな那春さん話を書いてます。
    R-15かな(てへぺろっ☆←

    そして卒論が終わらない。
    それしか言ってない昨今。

    今日も8時に起きて、
    学校に行って、
    クラスメイトの卒研のお手伝いとして
    ナレーション収録してきました。
    防音の録音ブースがあるんですよきゃっきゃ!
    サ行が抜けるなぁと思いつつ
    なんとかNGを出さずに済んだ。という感じです。
    その子が良いと言ってたから、それを信じる。

    好き嫌いがはっきりしてる私ですが
    考え方がカチカチに固まってしまうと嫌だなぁ。
    どうも私の恋心は角砂糖のような形をしていて
    密度を増すと、ぶつけたら痛いし
    崩れやすいから、
    やんわり集まってたらいいかな。
    四ノ宮那月さんが好きすぎるという話でした。
    それしか言ってない昨今……。
    【 2012/01/11 18:24 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<刻一刻と | ホーム | 睡眠貯金>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
