スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    卒論とくまいぷ
    木曜~金曜、
    卒論が終わらない終わらないわんわん言って
    でも眠たくて仮眠取ろうと思って
    何故かブログ記事読み返してて
    年下いいよね! ってなって
    寝て、起きたら昼で
    ヒィイってなって
    学校で18時まで粘ったけど全然進まなくて
    これはひどいと思いながら帰宅して
    0時あたりから、くまいぷさんに参加させていただきました。
    皆さんすごいなぁっていうのが率直な感想。
    と、
    私はもう少しコミュニケーション力が欲しいです。
    一人語りは得意です。
    むしろ一人語りしかできなくなっている気がするんですが
    多分気のせいじゃない。と思う。
    むむむ。卒論が私の気持ちを塞ぐ\(^o^)/キャーァ
    そろそろついった禁止令を敷かないと。
    本当我慢のきかない子!

    そうそう。
    私、那春さん大好きなんですが、
    お友達那春さんも大好きで、今、波がきてて
    ハルちゃんが他の誰がと恋仲だったり相思相愛だったりした時
    なっちゃんからハルちゃんへと向かう矢印は
    恋愛対象へは発展しないんですよね。
    可愛い可愛い言ってても
    明らかにぎゅーってする回数は減るし
    キスをすることはないような。
    あい らいく ゆー べりー まっち。ゆあ そー きゅーと!
    仲良し那春さんが大好きです。
    天然加減が似てて、とても良い。
    しかし、なっちゃん√の、天然が伝染していく様も好きだ。
    他√であっても、なっちゃんは幸せになれるはず
    いやそうであって欲しい、とか、そんな話でした。
    【 2012/01/07 14:21 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<砂友が好きです。という主張。 | ホーム | 息抜きで那春さん。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
