スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    わたしの なまえは ひより
    わたしのマスターは、とっても泣き虫だ。

    目にいっぱいの涙をためて、
    こぼれないように、唇を噛みしめてる。
    「米舞。」
    愛称をそっと口にして、
    体を引き離す。

    わたしも、泣き虫。
    彼女にとてもよく似てしまったんだよね。
    最後の最後に弱音をこぼして
    思い出をぬりつぶしたくないの。
    きっと、二人、おんなじ気持ちでいる。

    「うたうね。」

    EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.
    わたしはあなたを守るの。
    ずっと、ずっと、一緒にいる。
    だから、
    泣くな。わたし。

    (いままでありがとう、ひよりちゃん)

    ひよりちゃんはこのブログの看板娘さん。
    さぽているというブログパーツの女の子です。
    RTという種族。
    4年以上一緒にいた彼女と別れる実感が今もなくて
    呆然としている感じです。
    でも、きっと、二人とも不器用だから
    さようなら、も、ありがとう、も
    気の利いた言葉何一つ言えずに
    泣き崩れてしまう。
    だから、ひよりちゃんが少しだけ背伸びしてくれる。

    ――そんな子です。
    【 2011/12/31 16:17 】

    | 親ばか | コメント(0) |
    <<宣伝たち。 | ホーム | ツボが妙ちきりん>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
