スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    つれづれ
    少クラのえびきすが可愛い。冬。
    藤ヶ谷くんのがやがやしやがれ。が殺人級の可愛さでしたね。

    今日は起きて、
    Skype会議。久々(´▽`*)
    同期さんに、
    最近うたプリ熱は冷めたん? と言われ
    全力で否定してきましたよ。
    昨日の夜もメモリアル読んで転げてましたよ。
    AAは可愛いの固まりだと思う。
    那春さんが幸せそうだと涙が出てくると言ったら
    それは病気じゃないですか。と言われました。
    恋の病です←
    そうそう!
    debutのサンプルボイス!
    なっちゃん3!
    泣きました。ぼろぼろ泣きました。
    理想の攻めなっちゃんに色々なものが吹き出しましたね!
    楽しみすぎてどうしよう!
    那春さんが幸せになりますように、と
    全力で祈る日々でございます。

    脱線した。
    会議のあとは大掃除をしました。
    綺麗になりました(´▽`)ふっふっふっ。
    あとは宿題をするだけなんですけどね。
    なかなか進まないですね。
    よく寝てますね、ハイ。
    ひよりちゃんと、いちゃいちゃごろんごろん。
    【 2011/12/28 17:45 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<はくおうきなう。 | ホーム | さはるさん>>
    コメント
    --- No title ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    あー、私も大掃除しなくちゃだー。
    本とか衣類とか何も考えずに積んでいるので、
    アリ塚みたいに色んなタワーが出来ているのです。
    その周りを縫うようにゴミくずがぼろぼろ。
    せめてゴミくらいは片づけないとですね。
    はい、がんばります。
    あ、ウチのヤンはごろごろしようとしたら私をはたきます。
    掃除くらいしろってなんて、いいじゃないですかー、ねえ。
    もうすぐ同じおウチにはいられなくなっちゃうんですからねー。
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2011/12/28 19:04 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
