スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    眠り姫になる。
    12時間睡眠を続けたら、2月は簡単に終わるよね^q^

    つづくといいつつ寝落ちした日記雑記を簡単に。

    17日(金)
    11時就寝

    18日(土)
    卒業発表の日。
    5時起床。
    7時半学校到着を目標に家を出るものの
    バスがなくて20分待ちぼうけくらう。
    発表順番は午前中最後。
    他の人の発表に感心してたら、
    自分が発表することを忘れて真っ白。
    足をがたがた震わせながら発表して、
    特に失敗もなく。
    副査の先生の質問にもなんとか答え、
    ゼミの担当の先生に堂々としてたねと褒められ
    いえ、そんなことはなかったですあうあう。とか言いつつ
    また別の先生からも
    君は声が通るから、イベント関係の仕事に就いたらいいよと
    なんか褒められ、どうもありがとうございます。
    午後はすっかり集中力が切れてしまって
    Aクラス可愛いよAクラスと思いながら
    クラスメイトの声をBGMに心地良く感じてました。
    すいません。
    その後打ち上げと称した飲み会があって
    のんちゃんのお隣に座って
    距離感がわからん。と一人でずっと考えつつ
    女の子可愛いよ女の子してました。いちゃいちゃ。

    19日(日)
    バイト8時間。
    「お世話になりました」と言うたびに
    終わりを実感して寂しくなる。
    服飾売り場の方から図書カードをいただいて
    ありがとうございますありがとうございます!
    特に失敗もしていないはず。
    疲れて帰ってきたのに
    だらだらと過ごしてしまい
    寝るのが割と遅くなった。

    今日。
    起きたら13時半で
    のんちゃんとの約束があったんですけど^q^ごふっ
    3回連続の寝坊です。これはひどい。
    待ち合わせ時間を変えてもらって
    ひとまずご飯食べて部屋片付けて
    今に至る。

    やらなきゃいけないことが
    思っていた以上にいっぱいあって
    消化しきれる気がしないんだけど
    2月中にサイト公開の目標だけは
    成し遂げないと。
    私は学生生活を終われない!と
    思ってる。
    【 2012/02/20 16:06 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<わんぴーすと謝恩会 | ホーム | 足跡を振り返る余裕なく>>
    コメント
    --- ---

    卒業発表、お疲れ様でした~
    大きな事をやり遂げた米舞さんの姿は
    とても眩しく見えるのです。
    大変でしたね。大変だった様子が具に伝わってきていましたので、
    多少不安になりつつも陰ながら応援させていただいておりました。
    なにはともあれ上々の評価のようでしたし、
    よかったですね!おめでとうございます!
    yomogi * URL [編集] 【 2012/02/22 02:32 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
