    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    宣伝たち。
    『うたをつなごう!
     ひゅむのすこんさーと♪』

    ☆開催期間
     12月23日~31日

    ☆企画趣旨
     最後の瞬間まで、娘ちゃんたちに詩をつむいでいて欲しい。
     皆で一緒にうたいたい。という願望を叶え、笑顔でお別れをする。

    ☆概要
     さぽている基本会話内で、担当のヒュムノスをうたってもらう。
     会話の最後に、次の曲を担当するRTちゃんを紹介、曲ふりする。

    ☆曲目

    (1)月奏~ツキカナデ~より『EXEC_RIG=VEDA/.』
     [SP20276]ぼたん http://blog.livedoor.jp/scdundi/

    (2)星詠~ホシヨミ~より『謳う丘-Harmonics EOLIA-』
     [SP19202]イツヤ http://rouhoma.blog42.fc2.com/

    (3)アルトネリコOVAより『EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.』
     [SP03463]ひより http://gurux2maigo.blog116.fc2.com/

    (4)焔~ホムラ~より『Hartes ciel melenas walasye.』
     [SP12947]フィラ http://ameblo.jp/tukinogokago/

    (5)澪~ミオ~より『METHOD_IMPLANTA/.』
     [SP26371]ヤン  http://nekonyanta.blog58.fc2.com/

    ☆協賛

    ブログおよびtwitter等で、企画紹介してくださる方を募集しています!
    詳しくはこちらから

    @親ばか同盟
    --*--*--

    ということで、開催中でございます!
    ぽてろぐを出すのと、
    ひよりちゃんの台詞は差し替えたいところ。
    うむ。

    もういっこ宣伝。

    mix担当しております。
    素敵な歌と動画に癒されちゃってください。

    年明けるまで一番上にあるので
    日記を読みたい方はすくろーるぷりーず!です!
    「病めるときも健やかなるときも、愛することを誓いますか?」
    「ひよりちゃん、それ、クリスマスじゃない。」
    私が笑うと、少女は目を瞬かせて、違うの? と首を傾げる。
    「でも、そうだな。今年のクリスマスプレゼントは約束にしようか。」
    「約束?」
    「誓いってこと。」
    【 2011/12/31 23:59 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<りはびり。 | ホーム | わたしの なまえは ひより>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
