スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    でも。幸せ。

    デート! デート!
    起きてから、温かい焙じ茶を啜り
    よくよく考えてみたら
    まあ、1時間寝坊してたんですよね!
    頭が働いてませんでしたね! そんな暇ないよ!
    1時間集合時間ずらしてもらって
    指輪を忘れる失態を犯し
    到着したら、
    今度は向こうが25分遅刻という
    いつもどーりのスタートをして
    お昼ご飯にハンバーグをもぐもぐして
    お買い物デートです。
    とりとめのない話をしながら
    うろうろするのは、ほっこりします。
    隣っていいですね。
    UFOキャッチャーで唯ちゃんのマグカップと
    あずにゃんのストラップ、
    更にキャンペーン中ということで、あずにゃんクリアファイルげっと!
    クリスマスプレゼントに、私は鞄を
    のんちゃんは鞄と財布を
    交換ヽ(・∀・*)ノ
    夕飯は、のんちゃんが予約してくれたディナーで
    終始ウフフフウフフフ言ってました。
    もっと可愛い喜び方はないのか米舞。

    そんな買い物中に
    のんちゃんの4月からの勤務地が決定したと連絡が入り
    熊本、だそうで。
    私は東京か京都なので
    遠距離恋愛が確定してしまいました。

    ……くすん。

    今日は一日笑い合っていられたので
    こんな日々がずっと続けばいいなぁって思います。
    心模様は複雑。

    衝動買いしたピアスは黄色のお星様。
    那月担です。きりっ。
    そうやって、上手に逃避しながら
    頑張っていきたいなぁ。
    【 2011/12/21 22:24 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<油断したからか | ホーム | ともちゃんプラス3>>
    コメント
    --- ---

    久しぶりにブログを覗いた(・∀・)

    遠恋かぁ…寂しくなるね(´・ω・`)遠いから、会うための交通費けっこうかかっちゃうし。
    私もまいかも、お互いいい感じに頑張れたらいいね!
    アイント * URL [編集] 【 2011/12/22 22:17 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
