スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    落ち着いて考えて、コメさん。
    ヒュムノスコンサートのサンプルは無事配達を終えました。
    遅くなってごめんなさいでした!

    金曜日。ゼミ。
    年内最後。
    卒論を書いたところまで提出。
    先生から、次は木曜の午前中までに書いて提出してねと言われ
    最終〆切までの日程を考えればそれはありがたいことなので
    ハイッ!って返事したけど
    まあ、同じだけの量を書ける気はまったくしないよね!
    どうしようかな! 今日一字も書いてないよね!
    水曜デートだよね!

    orz

    金曜は帰ってから、fアンコールをプレイして
    完全に月森くんに転がりました。
    ただ、うたぷりを基準に考えてたらいけなかったね。
    月森くんと日野ちゃんがいちゃいちゃしてるのがみたいよね。
    ほのぼのしてて愛らしかったけども。
    むしろそれがよかったから月森くん可愛い可愛いなのだけど。
    いちゃいちゃみたいよね。いちゃいちゃ。

    23日から冬休みなので
    年内に宿題消化するぞって意気込んでましたが
    約1週間で一体どこまで書けるでしょうか\(^o^)/
    宿題は気づいたら増えてるよ。
    増やしてるの私だけど!
    まあ。まあ。
    ひよりちゃんのクリスマス話を最優先で頑張ります。
    ともちゃんプラスも、あと少しの予定。

    今日何してたんだ私は
    【 2011/12/19 18:24 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ともちゃんプラス3 | ホーム | ともちゃんプラス2>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
