スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    レジ閉めだけは異様に早い
    閉店~退店までの所要時間9分。
    新記録を出しました。

    卒論が進まない。

    今日のバイト中は、
    ついったで課された?宿題について思いを馳せておりまして
    ①ルーレットサンドでリレー小説。私は音くん担当。
    ②HAYATO様で春ちゃんぺろぺろ。はろうぃんリクの後編です。
    はろうぃんって10月だよね……ごほごほ。
    ③Aクラスハーレム。こう書くとなんか如何わしいけど
    Aクラスのみんなが春ちゃん大好きってお話。
    とくに③について考えていたら盛り上がってしまって
    レジ内を無意味にぐるぐる歩き回り
    ついにはレジを飛び出し
    洋服を見るでもなく歩いて歩いて
    テディベアが並んでいる箇所に差し掛かり、
    さらに盛り上がったところで
    お客さんに遭遇しました。
    気まずい\(^o^)/

    音春さんのはずの小説が
    書けば書くほど意味不明になっていくので
    今日もおとなしく卒研をします。
    【 2011/12/14 22:37 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<収集がつかない | ホーム | 心をくだく。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
