スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    末端が冷える
    起きたら15時でした(遠い目
    卒論はぬる~ぬる~と進みました。
    スタートが遅かったから仕方ない。
    バイトから帰ってからもう少し頑張ります。
    ただ、私今日うっかりしてて
    目次立てに別のファイルを上書きしちゃったんですよね。
    探せば、印刷したのが出てきてくれる……はず……。
    なかったらどうしよう\(^o^)/
    本当にうっかりしてました\(^o^)/

    バイトに行き来する時間でぷちぷちと
    ブログだったり那春さんを書けるよう心がけます。
    家では卒論に集中するのよ!
    冬休みにいっぱい書くのよ!
    この堪え性のなさはどうにかしないと\(^o^)/
    眠いです。ねむねむです。
    PCまわりは寒くて、ですね、
    毛布被って作業したりしてます。
    あっ。ホットカーペット消したっけ?
    母がもうすぐ帰ってくるはず。
    とりとめのない雑記でした。
    うにょうにょ。
    【 2011/12/12 18:32 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<心をくだく。 | ホーム | 結婚音春さん>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
