スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    私にゲームを与えると
    途中でやめることが出来ませぬ。
    睡眠不足になります。はい。

    一週間まとめ。
    土日バイト。
    月曜は学校に行きました。
    クラスメイトに「金色のコルダ」の
    初代、フォルテ、フォルテアンコールの3本を借りて
    これについては前記事をあとで追記するとして。
    女王様とカラオケに行きました。楽しかった。
    火曜日は家で卒研。進まず。
    水曜日は睡眠。進まず。
    木曜日も家で卒研。進まないながらもゼミ用に論文?を書く。
    金曜日はゼミでした。
    論文を持っていったら
    エッセイになってるよ。とやんわり言われて
    いちから書き直しになりました。
    でも、こう書いたらいいよってアドバイスはもらえましたし
    書きながら、これ、なんか違うって私も思っていたから
    来週はそれにのっとってやれば
    もっとサクサク進む、はず(´` )遠い目
    ゼミ後にのんちゃんと遊ぶ予定が
    1時間待ちぼうけをくらって、
    でも今回はその間卒研したり、
    ついったでシナリオライター様方に遊んでいただいたので
    全然怒らなかったです/(^o^)\
    TSUTAYAでCDを返却して
    カラオケ行って
    家に帰ってご飯を食べて
    コルダの初代を起動。
    うたぷりやスタスカのボリュームを想定していたのに
    うっかり9時間ぶっ続けプレイ。
    土曜。
    6時半寝。
    昼に起きてばば様宅へ。
    父とばば様が書類関係で色々してるのを横目に
    コルダフォルテ起動。
    途中夕飯休憩をはさみながらの
    11時間プレイでございます。ははは。
    今日、日曜日。
    4時半就寝。
    起きて、
    ソフトバンクホークスのファン感謝祭に行ってきました。
    選手さん達、きゃっきゃしてて可愛かったです。
    かなざわ選手とかっとう選手がまさかのお笑い担当でびっくりしました(笑)
    帰路です。
    親ばか同盟のお仕事をやって、
    コルダ感想というかレポート的なものを書いて
    小説までたどり着けたらいいけれど。
    明日からは卒論真剣に頑張ります。
    次の金曜が年内最後のゼミなので
    集中しよう。本気出そう。ゴゴゴゴゴ。
    【 2011/12/11 18:00 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<結婚音春さん | ホーム | ひゃ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
