スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    執事
    秘密の嵐ちゃんが櫻葉さんで
    翔さん眼鏡で
    翔さん眼鏡で
    翔さんめg……ごぶぅ

    (追記)
    今日の昼過ぎに帰宅。
    それからバイトに行ってきました。
    書きたいことはいっぱいあるのですが、
    なかなか時間がとれなくて
    バイトから帰ってきて、
    さあ、那春さん書きたい書きたい書きたい
    日記もちゃんと書きたい書きたい書きたい
    と思っていたのに
    テレビつけて、12月1日の秘密の嵐ちゃん観たら
    もう全部そっちに持っていかれましたね(笑
    翔さんはもうすべてがかわいいし、存在してくれることにありがとうですし
    相葉ちゃんが楽しそうにしてくれるとこっちまで幸せになれるから
    つまりは櫻葉さん本当天使。かわいいかわいいかわいい。

    遅くなりましたが、
    拍手コメント、ありがとうございました。
    携帯に届くようになっていますので、ちゃんと読んで
    きちんと胸にとめています。
    ……コメントも、そうなのですが
    読んだ時点でお返しをしないから、長々と忘れてしまうんですよね(遠い目
    だらくさで申し訳ないです。はい。

    Top Star Revolutionを、もう何百回と聴いているのですが
    今日、1番のI love you のところで、
    なっちゃんは本当に、ハルちゃんのことが好きなんだな。
    って思ったら
    泣きたくなりました。
    もう病気ですね。はい。
    那春さんのことを考えていると幸せな気持ちになれるので
    本当に助かっています。

    ここ数日のお気に入りは、俺の幼女です。
    ごめんなさい(^q^)ちゃんとしたタイトルは
    My Little Little Girl
    キー+4、mellちゃんが歌ってくれたものになります。
    現実に引き止めてくれたのはこの歌声でした。
    本当にありがとうでした。
    【 2011/12/03 22:23 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<書きやすいのは、無理に前向きな音くん。 | ホーム | ばば様宅にて。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
