    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    いつかの繰り返しになりますが。
    母はとっても泣き虫でして。

    おはようございます。
    6時に寝たんですが、
    (これについても、まあ、色々と、何やってんだ私っていう話なんですけど)
    8時に母に起こされて、
    じじ様の容態が悪化したから病院行くよ。と言われ

    うああ(´Д`)あああ。

    微睡む意識を無理矢理叩き起こして
    着替えてみたら
    朝食を出されて
    あれ。病院に行くんじゃないの(゜ω゜)……?

    1時間経った今も
    家にいるんですが。

    今、随分落ち着いた母から
    今日はまだ大丈夫だろう。と言われて
    あれ(゜ω゜)……? 朝と言ってること違う……。

    …………。

    はあ。
    安心したらどっと疲れが(笑)

    覚悟を。
    しなくてはいけない。わけで。
    病院にはこれから向かいますが、
    人の死に向き合うのは怖いですが、
    避けることはできなくとも
    先送りになればなるだけ、いいな。

    こういうときは、父が頼りになるなぁ(笑)
    【 2011/11/29 09:22 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<10:40頃 | ホーム | 恋の病(笑)>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
