    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    恋の病(笑)
    眠たくて。眠たくて。
    12時間寝たのに眠たくて
    風邪でも引いたかしら。と疑うほど
    眠たくて。頭に靄かかってて。
    (眠たいこと以外はいつも通り元気な体です。この冬は風邪引いてない!)
    会話サンプルも作り終わらず/(^O^)\
    久しぶりにさぽのタグ眺めましたけど
    ヒュムノス歌わせる命令文がなくて、びっくりしました。
    あると勘違いしてました…おうふ。
    ここからはもう自分用メモというか、独り言。
    導入文(ヒュムノスコンサート)
    →ヒュムノス→会話文(次の歌い手さん紹介)
    の流れになると思います。
    簡単なRTちゃんプロフィールシートが必要ですね。うん。
    準備期間長めにとっててよかった。
    帰ってから頑張ろう。
    それクリアしたら、今度は会社さんからの宿題やらなくちゃ。
    眠い。困った。眠い。

    ぐらんろでおの曲ばかりを聴いています。
    SEA OF STARSがなっちゃん曲にしか聴こえなくて
    にやにやしっぱなしです。
    あまりに眠いので、眠気覚ましにSS起動して
    HARDをすべてSランクにして
    (レンのだけA止まりだったんです。)
    星屑~のproもS出して
    大人しくmusicを買えよ自分。とも思うんですが。
    買ったら卒論完成しなくて
    卒業できずに内定ふっとばす気しかしないので
    我慢です。我慢。
    せめて、那春さんの連載終わるまでは…!
    と、思うんですが
    眠たくて書き進められなくて
    あーあーあー\(^o^)/あーあーあー
    寝ればいいんですか。20時間位。
    どうなんですか。冬眠ですか。

    今日も今日とてバイトです。
    【 2011/11/28 18:03 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<いつかの繰り返しになりますが。 | ホーム | 折り返し>>
    コメント
    --- お疲れ様です☆ ---

    ヒュムノスのタグ、欲しいですね~♪

    歌いながら会話が出来る仕様なので
    仕方がないのかもしれませんが、
    歌った後に会話を入れたり
    通常会話中に戦闘シーンを作って
    盛り上げたりしたいです(*´v`*)v


    企画の構成を考えるのは
    大変かとは思いますが、
    頑張って下さい☆

    私も今から
    会話構成を練ります(-u-*)むふふーv
    音子♪ * URL [編集] 【 2011/11/29 01:20 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
