スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ぱーかーとわたし
    寒くなりましたね。
    そろそろコートを出動させねば。
    頭が痛いです。
    今日は真面目に卒研をやりました(´▽`)
    手がかじかんで携帯が打てない…(笑)

    debutを予約してみました。
    もう後にはひけません。
    バイト頑張ります。
    お金のために。
    なっちゃんなっちゃん。

    寝付きが悪いからか、
    疲れが落ちにくくて、
    ちょっと困ってます。
    那春さんのことを考えている時間が
    一番幸せです。
    music発売おめでとうございました。
    私は、私は、お金がありませぬ。
    【 2011/11/24 18:25 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<概要。 | ホーム | かきかけてますよ。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
