スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    後に悔いる。
    バイト残業40分、でした。
    苛々してもろくなことはないので
    誰かのせいにするのをやめると
    私が悪いということになって
    つまり私が捌けないからでして
    本当に
    こんなんで社会人やっていけるんだろうか。
    などと考えることになって
    落ち込む一方なので。
    早く夕飯が食べたいなぁ。
    ごろごろごろ。

    今日はバイトまで、一日遊んでしまいました。
    そのツケがまわってきた気もします。
    アイドルさんの動画みてまわるのが楽しくて…。
    癒されます。きらきらです。

    でも、
    小説書いてるのも、あれです、遊んでるんですよね。
    あうあうあう/(^o^)\
    【 2011/11/21 23:18 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<消す勇気も必要! | ホーム | すすまないのは愛のためか>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
