    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ばば様のぬりえ
    5
    ちょっと、クオリティが!笑

    土日バイト休みが多くて
    今日も、じじ様の容態を観にいってきました。
    どんどん痩せていくんですよ。
    観ていてとっても辛いです。
    握手したら、本当に、骨の感触がして
    泣きそうになりました。
    私は泣き虫です。

    ばば様も、精神的に参っているみたいですが、
    塗り絵などをしている間は落ち着くそうで
    今日、色々みせてもらったんですよー。
    そのセンスをわけて欲しいです。切実に。

    行っても特に何かするわけでもなく
    ぐだぐだとおしゃべりをするだけなのですが
    少しはストレス発散になっていたらなあ。と思います。
    【 2011/11/19 18:32 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<すとっく。すとっく。 | ホーム | 唸る。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
