スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    書く。読む。書く。
    書いても書いても
    書いても書いても書いても書いても
    妄想に追い付いてはくれませんが
    読み返すことも大事ですよね。
    今の私の書いたものは
    プロットみたいなもので
    土台で
    そこに、色をつけていく作業が
    楽しくなればいいなぁ。
    苦手だけど、
    感情だけで押しきるのなら、何も成長していないって
    思うから。
    私は成長したいな。
    一生書いていたいんだもの。

    すっごく好みの文章を書く方に出会いました。
    あああ、大好きだ。
    音が鳴って、色づく世界に
    温度が宿るんですよ。
    この空間に、香りまでも呼び起こす。
    そんなの見たら
    うまくなりたいって
    もがきたくなるじゃあないですか。
    えいえい。えいえい。

    本を出さないの?
    と、聞かれましたが
    2次創作自体珍しいことでして
    しばらくはブームは過ぎないでしょうけど
    どうなんだろう。
    今はまだ私の自己満足だから
    お金を取るのは…ちょっと…。
    書いて売れ残るのは…ちょっと…。
    臆病者ですので。
    もう少し、自分の書くものに自信が持てたらいいな。
    もちろん、大好きではあるんだけど!
    前向く。上向く。
    今日も書く!

    日記。
    ただいまゼミを終えて
    奨学金のあれやこれやで奔走中。
    疲れます。
    発表原稿そっちのけで、今週は遊び過ぎました。
    いちおう言い訳しますと、
    おとといは頭痛がして、
    昨日はバイト昼からだったので
    早く寝ようとしたのです。
    0時半には布団に転がっていたのですよ。
    それなのに、那春さん妄想が止まらなくて
    気づいたら5時でしたよ。
    ちょっと意味がわからない(笑)
    バイト行って、
    帰ってきて、
    必死に発表原稿作ろうとしたら
    奨学金の書類が出迎えてて
    4時に寝て
    8時に起きて
    発表原稿作って
    今にいたる。
    とても眠たいです、私。
    ぐぅ。
    【 2011/11/04 15:05 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<らく描く。 | ホーム | タイトルなし>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
