    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    過ぎる日々に置いてかれる
    どうでもいいけど、
    ハルちゃんの携帯の着信音が「サザンクロス恋唄」で
    なっちゃんの携帯の着信音が「アンドロメダでクチヅケを」だったら
    とっても萌えるなって。
    待っててね。と
    迎えに行くよ。
    ゴロゴロゴロ。

    2次元に浸っている間に
    愛する櫻井翔さんは執事役でドラマに出演していらして
    眼鏡でして。
    眼鏡でして。
    もう一度言うけど眼鏡でして。
    雑誌をチェックしたら
    ネクタイをゆるめる翔さんとか居て
    な ん て こ と を !
    好きなものが増えると、もう、駄目ですね、どうしよう!
    頑張ることを忘れてしまいます。はうう。

    ちゃんと日記を書こう。そうしよう。
    今週は、月曜のんちゃんとカラオケ、
    火曜は女王様とカラオケ、
    水曜木曜は卒研やりながらうだうだうだうだ言って
    キスマイコンDVDの藤ヶ谷くんの2枚目の衣装の可愛さが
    あれは異常だああああって騒いで。
    金曜はゼミ。それからじじ様宅へ。
    土曜はじじ様の爪を切ってあげたり
    ばば様とまったりおしゃべりしたり
    帰宅してからは、小説書いてhtmlちょちょっと弄って
    メルティーちゃんからもらった音源ごそごそやって
    そんな感じで
    時間があってもあっても足りない、楽しい日々を過ごしてます。
    卒研投げたくなるけど卒研まで投げたら本当に何もしてない^q^

    誰にも会わないと寂しくて
    独り言という名のついったつぶやきが増えますが
    だからと言って、誰かに会いたい訳ではないっていう。
    ふと、話したいときに
    そこに居てくれたらいいのになあ。って思うけど
    それは我侭だから、想像してにひゃぁって顔ゆるめるだけ。
    会えない距離を楽しめるようになったら
    この恋人同士も楽しいと思うのだけど
    どうして、気持ちがずれてしまったんでしょう。
    「会いたい」も「一緒にいたい」も
    これまで私が言ってきた言葉なので
    それを無下にすることは出来なくて
    なんだか、昔の自分と付き合っているみたいで
    それがすごく、腑に落ちないのかもしれません。
    いろんな大好きの気持ちに押しつぶされそうだ。
    どんどん駄目な子になってゆくーひゅるるー。
    【 2011/10/30 17:30 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<まわりみちしようよ | ホーム | 突発的に>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
