スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    快晴!

    青が綺麗だ!

    23:00頃追記
    バイト帰りです。
    ハルちゃんが、プリンス様達のピンナップが掲載されたドル誌を購入しました。
    恋人と一緒に読みましょう。という妄想をしてたら具合が悪くなりました←

    ★【音春の場合】
    この写真を撮るとき、トキヤがね……。撮影現場にお菓子があって……。等々、撮影風景をハルちゃんに楽しく語ってくれるオトくん。全員の写真を眺め終わった後で、「それで、誰が一番格好良かった?」「も、もちろん、音也くんです……!」リア充!
    ★【トキ春の場合】
    集合写真でうっかり微笑んじゃって、それをハルちゃんに指摘されて、「仲良しなんですね!」と言われて嬉しいやら恥ずかしいやら。な、トキヤさん。あまりからかうと、押し倒されて調教√に突入します←
    ★【真春の場合】
    (6人の中で、写真写りが一番いいのはダム様だと思うので、)「真斗くん……美しいです。」と、ハルちゃんが見惚れてしまって、恥ずかしくて、「あまり見るな。」と後ろから抱きしめて顔を背中に埋めるダム様とか見てみたいんですが。
    ★【レン春の場合】
    写真なんて見なくても、君の目の前にいるだろう? と雑誌を取り上げるジャスコ様。その理由は、他のメンバーをカッコイイと言うハルちゃんを見たくないから、とか。そして、大撮影会へ(ぇ
    ★【那春の場合】
    那月くんかっこいいです! と大興奮のハルちゃんに対して、僕もあなたの、こういう(グラビア的な)姿が見たいです~!!! で、絶対にR指定に転がる。ハルちゃんの彼シャツ姿とかたまらんよね
    ★【翔春の場合】
    雑誌をみて、ハルちゃんの第一声。「わあ、翔くん、可愛いです!!!」 翔ちゃんしょんぼり。そして、もしかしたら、男気全開√もあるかもね!
    ★【セシ春の場合】
    笑顔が少ないので、どうしたんですか? と心配するハルちゃんの手にキスをして、ワタシの笑顔はアナタのためにあります。 だと思うんですが。(ドルオタの私の個人的嗜好としては、にこにこ写真より、ツンとした目線が萌えます。)

    どのルートにも共通して言えるのは、ハルちゃんの「カメラマンさんに少し嫉妬してしまいました(てへへ…」で、理性やらなんやら吹っ飛べばいいんじゃないかな!!
    【 2011/10/26 14:22 】

    | 迷子[うたプリ] | コメント(0) |
    <<砂春さん。 | ホーム | リクエスト小説まとめ2>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
