スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    オトくん担。
    前に、テスちゃんと話していたのですが
    アイドル畑の私たちは、オトくんを応援してしまうよね。
    ウチワを振りたいよね。と。

    私のなっちゃん好きは、
    ハルちゃんがいることが前提っていうか……
    外見も歌も話し方も性格も、すべてが好きなんですが
    一番好きなのは、ハルちゃんのために歌を歌う姿で
    一途に彼女を想うのを画面の外から盗み見て
    恋をすると同時に失恋する、愛しくて涙を流しながら
    幸せを祈る一方で
    画面の中にいる今一瞬、
    私にその想いが向けられていて欲しいと
    その錯覚を、幸せだと思う。

    それに対して、オトくんの歌、
    とらすとまいどりーむは除くけれど
    彼の歌は、恋を応援する歌だから。
    よく聞けばそれは、彼の気持ちなんだけど
    私たちファンに向けて、頑張れを込めて
    俺も頑張るから。の言葉に、
    ああ、応援したいなって思うし
    歌いたい。口ずさみたい。って思う。
    もちろん歌唱力は欲しいけれど
    一緒に歌いたいって思わせるのが、アイドルだと思うので
    きっと私はオトくん担なんだろうなぁ。
    とか、しみじみと。

    つらつら。

    なんで私、翔春見るのも読むのも大好きなのに
    ゲームじゃそこまで萌えなかったし
    自分で書きたいなぁとも思わないし
    何故だろうって考えたら
    私は翔ちゃんはライバルだと思ってるんでしょうね\(^o^)/
    き み に な っ ち ゃ ん は わ た さ な い !
    みたいな?(笑)
    ハルちゃんとなっちゃんの友達で
    二人の仲をやきもきして、世話をやいて、
    なっちゃんに嫉妬されたり
    さっちゃんに意地悪されたりする翔ちゃんが好きです。
    ごめんなさい\(^o^)/
    でも、さっきも言ったけど、翔春見るのは大好きです。
    翔くんには自然体のハルちゃんが可愛いので
    翔春は早く結婚すればいいと思います!

    あれ。
    こんな話をしたかったんじゃなかったのに/(^o^)\

    少し前に考えたこと。
    感情に言葉をつけて、覚えたはずなのに
    今は、言葉が感情が先行していること。
    例えば、
    この心が鮮やかに色づく感覚を、「楽しい」と
    幼い頃の私は覚えたはずなのに
    今では、特に顕著なのは「寂しい」って感情かな?
    心の中で、寂しいなぁと呟いて
    はっとする。そうか、寂しかったのか。と。
    言葉として認知すると、感情は現実味を帯びて。
    別にそれがどうだって話ではないんですが
    私は言葉にしないと気持ちに気づけないような鈍い人間なのかな。と。
    ここに書き綴って
    それは、見ている人のことを考えると褒められることじゃあないですが
    書いてみて、言葉にしてみてわかることもあるので
    多目に見てくれたら、嬉しいです。
    ごめんなさい。

    こうやって、書いた分だけ
    感情は経験として蓄積されて
    読み返した時に蘇る。
    その繰り返しを越えて
    私は物語の言葉を紡ぐので
    弱音も愚痴も、私は直接的に糧にしているのだなぁ。

    いま、私の書いているハルちゃんは
    私と同じところでつまずいてて。
    シンクロできない。
    心がついていかない。
    経験がなければ、想像する他なくて
    その感覚は、私にとっては当たり前のステップなんだけど
    いざ言葉にしようとすると、むむ、難しいぞ?
    と、書き進められずにいます/(^o^)\

    文字に感情をのせて。
    音に感情をのせて。
    頑張れ。ハルちゃん。
    そして、私(笑)



    おととい、女王様とのチャットで盛り上がって
    http://t.co/nInNEd50
    ↑那春さんがいちゃいちゃちゅっちゅしてる掌編を書いていまして。
    R-15と年齢制限をかけてpixivのみで公開しておりましたら
    10/25付デイリーランキング、R-18小説部門で
    89位をいただきました。
    ぬ、ぬ、ぬるくてすいませんでしたあああ(土下座
    でも、ここに貼る勇気はなかったので
    年齢制限をですね、かけたんですが。
    那春さん、人気があるみたいで、嬉しいです。
    そしてごめんなさい。
    閲覧は自己責任でお願いします。中学生以下の方はダメダメですっ。
    【 2011/10/25 13:23 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<リクエスト小説まとめ2 | ホーム | リクエスト小説まとめ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
